やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/26(金)

2024年04月26日 21時06分32秒 | 日記
今日も一日何とか持ちこたえました、まったくもって何をやっているのやらです。日がな一日作らなくてもいいような資料作りに没頭して、それはそれで楽しいですからいいのですが、その資料が役に立つ日を待たないといけないですね。時間で終えて整形外科によってリハビリと診察を受けて帰宅、時期的には診察入れるタイミングだったのですが、ちょっと機会を誤ったか、結構待ってぎりぎり7時に帰宅でした。明日から3連休、明日は片付けとかしましょうかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25(木) | トップ | 4/27(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事