やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/30(日)

2012年09月30日 22時22分07秒 | 日記
台風の一日でした、朝起きて雨が降っていませんでしたが、どんどん風雨ともに強くなりだしました、精米に行こうと思ったのですが断念しました、結果一日家にいることになりました、久しぶりに門より外に出ない一日でした、新聞取ったりしてますから外には出ましたけどね。ラジオやテレビで台風情報が流れているのを聞くと、大阪を直撃することは避けられたみたいで、安心しましたが、直撃しないでもこの風ですから、久しぶりに窓を閉めて過ごしました。何もせずとも腹は減り昼食夕食と頂き一日は終わってゆくのでした、ビフォーアフターが終わる頃には風雨ともおさまり台風一過でしょうか、これでゆっくり眠られそうです、明日は金曜時点の天気予報もあり大阪出勤ゆっくりでしそうです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/29(土) | トップ | 10/1(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事