やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/25(木)

2024年07月25日 21時02分35秒 | 日記
気持ち暑さが和らいだかと錯覚しておりました、気温は少し低かったようですが、やっぱり暑いです、蒸し暑い。朝からいつもの時間に事務所に行き、一昨日の続きの作業を進めました、なんとなく順調に進んであと1地区終わらせたら終了というところで本日も終了、天神祭でえらいことになる前に御堂筋を大阪駅まで歩き切り、本屋を数軒はしごして雑誌を探すも見つけられず、大阪駅から電車で帰宅いたしました、雨降るか降れば涼しくなるのにと思いましたが、結局降らず。遠くから花火の音は聞こえるも姿は見えず、何とも中途半端でしようのない一日は終了、明日は金曜何とか乗り越えてゆきたいですね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24(水) | トップ | 7/26(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事