やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/26(金)

2024年07月26日 20時59分14秒 | 日記
結局今日も暑い一日になってしまいました。作業は昨日の続きのデータ入力を小一時間で済ませて、あとはひたすらデータの編集を進めました、資料と画面を見ながら進めるのですが、本来でしたら公費と作業やってから進めたほうが効率的なんですが、データが来ないので見切り発車です、致し方なしです。最後の最後になんかデータが無体なことをやらかして、明日一番の作業が決まっての終了、地下鉄JR乗り継いで吹田、歩いて整形外科に行って今日は腰のレントゲンと診察、リハビリ受けて帰宅、何かちょっと腰の骨の具合が芳しくないところがあるそうな、これと最近の腰痛が結びつくとすっきりするんですがね。帰宅して12000歩に足らず。明日は昼から講習会、午前中のうちにみたいなことの修正を執り行いたいと思う次第です。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/25(木) | トップ | 7/27(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事