やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/29(土)

2012年09月29日 21時51分29秒 | 日記
台風の雨が降り出しました、明日は荒れ模様の予報、そんなに酷くならなければ良いのですが。酷くならなければと言えば、姫路の事故です、ラジオのニュース速報で聞いてびっくりしたのです、と言いますのも、今日は新米を買いに山崎町まで行ってきました、宍粟市ですね、行きは姫路バイパスから29号で向かいました、当初予定していた一宮町では10/1から売り出しと言う事で、山崎で売っていたキヌヒカリを買ったのです、帰りは新宮から龍野を経て網干に向かったのですが、丁度網干で250号の交差点についた時、結果現場の方だったのでしょうね、消防車が2台猛スピードで向かっていったのでした。幸い爆発音とかは聞こえなかったのですが、そのあとも何台か消防車や救急車が向かって行ってました。国道250号から玉津を経て帰ったのですが、阪神高速で渋滞に巻き込まれたのは予想外、帰ると6時半前でした、雨が降って非常に運転しづらい季節になってきました。明日は精米にいきたいのですが、天気次第でおとなしくしておきます。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/28(金) | トップ | 9/30(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事