やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/1(月)

2012年10月01日 22時37分57秒 | 日記
10月になってしまいました、随分朝も涼しくなって肌寒いと感じることも、半袖短パンで寝ていたら寒かろうってもんでしょうが。今日も大阪の事務所に出勤しまして、この前作ったデータがどうも重いと言う事で、変換などをやって時間が過ぎてゆきました。お昼からも同じような仕事で時間が過ぎてゆき、定時になりました。今日も往復とも福島駅との間を歩きました、いい気分です。帰宅後のんびりと鬼平犯科帳をみました、みてみるとつい最近スペシャルでやっていたのでは?と思う話を1時間でやってました、こんな感じは以前もあったはず、上手いこと作るなぁってかんじですかね。明日も大阪へ出勤ですが、何か違う作業があるそうな、難しい作業で無ければ良いのですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/30(日) | トップ | 10/2(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事