やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/17(木)

2011年03月17日 23時19分00秒 | 日記
何でこんな天気になるのでしょうか、今日は吹雪でした、さすがに大阪の私んちでは有りませんが、納品で訪れた滋賀県内の湖南地域の市で吹雪に合いました、データを納めて帰るんですが、朝から段取りして、10時半頃にクルマに乗せてもらって出発、行く頃はそんなに降っていませんでした、名神を降りる頃から降り出して、お客さんの所でお昼休みを使ってインストールしているとき最高潮に達したのでは、済んで役所近辺の名前とは裏腹に少し寂れた感じのラーメン屋で昼食、味はそこそこだったと思うのですが、雰囲気がちょっと寂れ気味だったと思うのですが。近辺のスーパーで少し買い物して駅から電車に乗るのですが、支線なので30分に1本、幸いにも10分ほどだったのですが、待ち時間の間ずっと雪が降っていました、とにかく寒かったです。支線から乗換駅に着いた頃には晴れ間も見えていました、新快速の中は暖かかったのですが、京橋まで戻って歩き出すとやっぱり寒い、寒くて辛いのです、もう震えが来るくらい、やっぱり何とかならないですかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16(水) | トップ | 3/18(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事