やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/19(土)

2005年03月19日 23時15分00秒 | 日記
今日は病院の日、ある程度悪くなっている事は予想していたものの、予想以上に数字が悪くなっていたのにはびっくりしました、これは言うなれば自業自得なので誰にどうって事は無いのです。採血、栄養指導、内科、眼科と病院内をウロウロして昼前に何とか終わる事が出来ました、ホントだったら眼科は次回でも構わないのですけど最近目の廻りの調子がよくないのでそれを見て貰うべく行きました、見て貰うと目自体は問題なく睡眠不足と疲れ目でしょう、ってことで解決しました。まぁこういって貰えば気が楽なものです。
朝方自転車で病院行こうか迷いましたが、何も考えなく歩いていっといてよかった、今回散瞳したので危なっかしくて帰り自転車なんか乗られへん。病院のバスで駅まで行き電車で会社まで出勤、普段ならそんなに明るいとは思わない会社の部屋が眩しくて何とも辛いんです。ディスプレイも見つめるのんしんどいし、でもちょっとずつでも進めないといけないし。徐々に時間が経つにつれマシになってきたのは助かりました。天気がイイ分帰って辛いのはものすごく悲しい事です。
一応1時から6時間、7時過ぎで帰宅、このころには暗くなってきているので楽勝。
明日も出勤、今日処理をかけておいたデータの纏めとかしないといけないんです。結局明後日も出勤でしょうから、岐阜遠征も神戸の菊水山もおじゃんになっちまうんですな、予想していた事とはいえちょっとこっちも辛いです。来週は何とか土曜日だけでも休みますぞ。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18(金) | トップ | 3/20(日)春分の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事