やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/20(水)・21(木)

2002年11月21日 22時08分00秒 | 日記
11/20(水)一応誕生日
メンテナンスのため10時から翌日10時まで休止だって。なんだかなぁ、幾ら自分で今更祝う歳ではないと言ってみてもこう忘れられると寂しいものがあるねぇ。おまけに今日も研修で会社に戻るのが夕方になってしまい薄暗い中歩いてたらむっちゃ寒いし、弱り目に祟り目か。でも何人かの人からおめでとうといってもらえたし、この人のぬくもりを大切に1日1日大切に生きていこうと思う。まぁあと満開の桜を見ることが出来るのも70回もないであろうから。
11/21(木)
今日から研修の講師が代わった、講師が代わったかて内容が劇的に変わる訳ではないので相も変わらず眠い、GIS導入の失敗例の話になった、そんなん教えてもらわんでも目の前にいっぱいある、何て言ったら怒られるやろなぁなんて考える余裕があったら勉強したらいいのに、なんてことを考えながらもうとうと出来るんだからある意味すごい。
そのうとうと眠れるのを夜に持って回れたらどんだけ楽だろうか、眠られるんだけど早朝に目が覚めたりするんはかなわん。いっぺんもぉええってまで眠りたいものだ。明日は終業後ボーリング大会、あんまり得意でないけど何か商品狙いますかね?-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19(火) | トップ | 11/22(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事