やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/30(水)

2020年12月30日 21時25分08秒 | 日記
日が暮れて急に寒くなってきました、予報でそう言っていたから、驚きはない話なんですが、寒くなってきてこのまま年明けまでこんな感じになるのでしょうか、寒いのは無茶苦茶嫌な訳ではないのですが、程々に願いたいものです。朝は普段通りに起きまして、朝食よばれてしばらくダラダラとテレビを見てから美作の店まで買い物にまいりました、この日曜日にも行ってますのでそうたくさん買うものもないのですが、いろいろ買ってもどりました、朝方の雨は止んで晴れ間が随分空を占めて気分よろしゅうございました。帰宅してからオアシスでちょいと買い物して、昼食いただきました。そのままだと歩数が足らなくなりますので、昼食後ちょいと駅前近辺を歩いてきました、これで8000歩をちょっと超えましたけど、まだ歩けそうでしたので、小一時間たまったビデオ見てからしばらく歩いた結果本日は12000歩オーバーと相成り本日も終了、明日は大晦日さてどうしたものとしましょうかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29(火) | トップ | 12/31(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事