やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/29(火)

2020年12月29日 21時47分37秒 | 日記
今日も微妙に寒い一日でした、朝は普段の休みと同じくらいの時間に起きまして、朝食をよばれてからちょいとテレビを見て、ひと番組が終わってから郵便局へ出かけました、満期になった貯金の手続きを行い、それから整形外科まで行ってまいりました、なかなかすっきりしきらない首肩をやってもらいました、ちょいとすっきりして帰宅するとそれなりの時間になってしまいました。昼食をよばれてから梅田の銀行まで参りました、昨日の手続きの続きをやってもらいまして、取り急ぎ年内にやっておきたいことは終了、阪急と阪神で買い物してから親戚宅に佐竹で買い物して帰宅すると3時半頃、あとは歩数を確保しましたのでゆっくりたまったビデオを見たりして過ごしまして本日も滞りなく終えることができそうです、7時ごろに佐川さんが来て荷物を持って行ってもらいまして部屋の方も片が付いて新しい年をまぁ迎えられるのかなという感じです。明日はゆっくりしますか、取り敢えずお出かけの予定もありませんし、美作の店になんかちょっと身に行こうかと思う次第です。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/28(月) | トップ | 12/30(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事