やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/1(水)

2021年12月01日 21時40分45秒 | 日記
今日から12月、早いものです。今日は朝ちょいとバタついてしまい、家を出る時間がちょいと遅くなり、いつもより1本遅い電車で事務所に到着。ちまちました作業に取り掛かり、頼まれて帳票を作るためにエクセルのマクロを弄ったりして時間が過ぎてゆきました、QGISの新しいバージョンが必要になり、インストールしたんですが、ファイルの関連付けとかいろいろ問題が生じてしまい、ちょいと困ってしまいました。マクロは完成、貼り付ける画像をどうしようか考えたりしていたところで本日も終了、吹田まで戻り歩いて整形外科に向かいましたがなんとも寒い、体感で今シーズン一番かなと思います。季節がそうですから致し方ないところでありますが、程々に願いたいところです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30(火) | トップ | 12/2(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事