やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/1(月)

2009年06月01日 23時40分00秒 | 日記
月の初めが月曜日、キリがいいのですが伝票処理が大変なのです。それらを済ませて外出しました、金曜日にけっちん食らった所へデータの再納品です、担当者は居ないとかで、隙を狙って行くみたい何ですが、一応そんなつもりはありません。あいも変わりませず新快速は混んでいます、隣のホームには「はまかぜ」が止まっていましたが、今日は乗りませんのです。そこまでは財布に余裕がありませんもので。客先では1時間ちょっとの作業で終わり引き返しました、帰ると会社には12時半、家からもってきた弁当を食べる時間がありました。昼からは微妙な位置づけにあるデータの編集をしたり、会議が有ったりしました、会議ではまず工程の確認、これがまた時間が掛かりまして、5時から始まって6時半までの会議、今日も定時で帰るつもりをしていましたのに、データ編集の残りをやったりしましたから、8時過ぎになりました、帰宅後暫くしますと事故があったとかで電車のダイヤが乱れているとか、早めに帰りまして良かったと思います。明日はさて何を致しましょうか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31(日) | トップ | 6/2(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事