やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/11(月)

2015年05月11日 23時07分43秒 | 日記
今日からまたまじめな1週間が始まります、イヤですねぇ、でもやらないといけませんから、堪えていくしかないのですな。本日も細々した仕事に時間を費やしました、資料との照合は一通り終わりましてほっとしたのですが、次のデータの確認がこれまた曲者でした、なかなかスッと行く仕事はありませんな。仕事もそうであれば、身体も言うことをなかなかスッとしません、昨日の寝付きは悪くなかったと思うのですが、今日は首肩が1日痛いままでして、いやはやドンならんこってす。明日は夕方定時で切り上げて整形外科に行きますので、そのあたりのもやもやもすっきりするんじゃ無いですかね。と言うことで明日一日耐えます。たぶんですけど。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10(日) | トップ | 5/12(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事