やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/10(月)体育の日

2016年10月10日 22時27分12秒 | 日記
土曜日から今日まで岡山に行っておりました、土曜日は午前中少し事務所で仕事をしまして、帰って来てから向かいましたので、渋滞に巻き込まれることもなく、あっさりと着くことが出来まして、少し拍子抜けでした。買いものに出かけようとしたのですが、少し雨が降りだしたのは残念でした、その上阿蘇の火山灰が降ったのか。やや白っぽくなったように思えます、気のせいかも知れませんけど。昨日は思いの外いい天気でした、予定外に晴れてしまいましたので、どこかにとも思いましたが、結局はホームセンターに買い物行って、草引きをしたら時間が過ぎてゆきました、天気も良かったのでそのあとのお買い物は自転車にしました。そして本日ですが、あまり遅く出ると渋滞に巻き込まれるので、昼ご飯を頂いたのち出発したのです、作戦成功かと思いきや、宝塚のトンネルで事故、とは思いもしませんでした、わざわざ事故渋滞に突っ込むのもイヤですので、播但道から第2神明にしたのですが、どうもこっちも事故渋滞のようでして、のろのろでした。結果としてはどっちが良かったのでしょうかね、1時過ぎにでて5時過ぎ到着。明日からまた仕事で現場作業です、一応頑張らないといけないですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7(金) | トップ | 10/11(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事