やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/28(日)

2024年04月28日 21時36分46秒 | 日記
暑い一日でした、普段の通りに起きて朝食呼ばれてからちょいと鶴見緑地に行ってまいりました、偉いたくさんの人が来ておりました様ですが、さすがにあれだけ広い公園ですから、そんなに混雑することもなくぐるり一周できました、ネモフィラは連休明けに撤収ということで、やっぱりちょいと盛りを過ぎたようです、でもきれいです、ただ普段の花壇とかにポッとあると間違えて抜いてしまいそうな感じでした。公園自体は木々も根付いているようですが、ちょいと施設は劣化している感じも致します、何とかならんですかね。京橋でお昼呼ばれて吹田に戻り佐竹で買い物して帰宅、夕方ちょいと買い物して本日も終了、明日はどんな天気になるのかよくわかりませんが、午前中は買い物などして、あとは流れに任せて終わらせましょうか。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27(土) | トップ | 4/29(月)昭和の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事