やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/7(金)

2016年10月07日 22時53分06秒 | 日記
今日も一日淡々と過ぎてゆきました、借用資料の整理をしたり、現地の準備をしたり、送付用資料を印刷したり等々、まぁいろいろ有るのですが、なかなかまとまりきらないというところです、そのほかにも昨年作った見積もりを今年度分で作り直したりしております、そうしているうちに定時になりまして、本日は整形外科に寄るために定時で切り上げ、どうも午後あたりから何時もにも増して肩が重たかったのです、明日は午前中だけでまして、少し資料を印刷して来週からの仕事に備えたりする訳ですが、はてさて上手くいってくれるのでしょうかね、そこが私の心配どころです。昼からは岡山まで出かけます、この時間だと渋滞もないでしょうね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6(木) | トップ | 10/10(月)体育の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事