やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/30(月)

2019年12月30日 21時42分11秒 | 日記

雨の一日でした、気温的にはどうだか忘れましたけど、なんともうすら寒い一日でした。朝連ドラの総集編を見てから出かけました、定額貯金が満期になったので、預け替えをするためでして、大概混んでいて難儀やなと思うっていたのですが、拍子抜けするほど空いておりました。あっけなく処理を済ませてもらいまして、別の通帳記入を済ませてから阪神まで行きました、ちょいとした仕えものに使うお酒を買いに行きました、地下食料品売り場、生鮮は一歩通行になっているようでした、さすがに混んでいるところにはいかないできるだけそういう主義なので、さらっと横目に売り場に行きました、探しているのはなく別のものを購入してから別の通帳記入をしてから帰宅、だらだらラジオを聴きながらお昼になり、昼からは親せき宅に餅を持って行き、世間話をしてから佐竹で買い物して帰宅いたしました、そののちは仕事で使う知識を積み重ねるべく勉強、Eラーニングなんですけども、正直わかっている話なんで、聞き流して医療費控除の計算をしておりました、3年分でして、いくらか帰ってくるのでしょう、ささっと済ませてしまいたいなと思います。段取りで来た頃夕方になり、夕食呼ばれて本日も滞りなく終えることが出来そうです、明日は大晦日、滞りなく過ごしたいと思います。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29(日) | トップ | 12/31(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事