やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/12(水)

2021年05月12日 21時41分07秒 | 日記
なんかよくわかりませんけど、結構きつい風が吹いております、雨はそんなに降っておりませんが、最近こんな感じで風がきつい日多くないですかね。朝から地味に作業を進めようと思っていましたら、ちょいとデータを作ってもらいたいという依頼が入りまして、その作成で時間が過ぎてゆきました、結局午前中いっぱいかかって何とかデータができました、それから当初予定していたデータ入力を進めまして、何とか入力が終わって、別の処からもらったデータと掛け合わせて、いろいろ問題のあることが解ったところで本日終了、整形外科に向かうべく吹田駅から歩いたのですけども、意外と寒かった、5月なのに寒いとはアレです。整形外科で診察を入れたのですが、これはちょいと判断ミスでした、結構待って帰宅は7時前になってしまいました。明日は木曜、またいろいろ面倒な作業が待っております、頑張るしかないようです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11(火) | トップ | 5/13(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事