やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/28(木)

2002年11月28日 22時24分00秒 | 日記
日付を見て、「古いですねぇ」で終わり。それはないんとちゃうんかい、こっちはそのおかげで半日棒に振ったのに、全く親方日の丸的なNECの子会社意識がそうさせるのか、SEと云う職業意識がそうさせるのか、ただ単にそんな人間に当たったからかしらんけども、何とかしてくれよホンマに、堪りませんわ。プログラムを送るときにチェックとかしないのかなぁ。うちらこんな事客先でやったらボロカスに言われるけどなぁ、僕も優しいのかなぁ、なんしかわからん。仕事は昨日の続きで、編集作業をするが工区間の接合がおかしいという指摘だったが、社内の接合もおかしかった、これを見直していたら一日つぶれて久々の2時間の残業。トホホ続きの1日でした。明日はよその会社に行って、勉強会という名のデモをやらなあかん。30分何をしゃべろかなぁ。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27(水) | トップ | 11/29(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事