やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/28(月)

2008年01月28日 23時28分00秒 | 日記
今日は朝から大阪南部方面をうろうろしてきました、11時ちょっと前に会社をハイエースで出発しました、その車しか空いていなかったのです、予定表上では、ただパッソの予定をしてた人が今日は風邪か何かで休みだったみたいで駐車場に止まっていました、これならもっと楽だったのに、帰りは阪神高速でなんぼ頑張っても80位しか出なかったんです、荷物も大して積んでいなかったのに。出発後森ノ宮でもう1人の人をひらって御堂筋を南下していきました、途中道を間違えたりしながらも無事に一番最初の目的地である市役所に到着、駐車場に車を止めて昼食、1時から打ち合わせの後次の目的地へ、細い府道を1時間ほどかけて南にある市へ、ここでは挨拶と納品受領書にはんこを貰い終了、時間つぶしのためにりんくうのイオンへ、本屋で時間を過ごしその先にある市役所に、ここではデータのインストールなど、30分ほど出終了、そして一般道でまた今度は北上、お城の街で打ち合わせ、聞けば選挙の立ち会いと開票作業を昨日したとか、大変なことで、言われるには8時過ぎすぐに当確打つんだったら開票せんでも・・・とか、そういわれるとそんな気も。でもって最後は前述の通り阪神高速、最後の最後少しだけ渋滞に巻き込まれて大変でしたが無事に到着しました、夜の運転は疲れました。明日は内業、また雨が降り寒くなるとか、困るねぇ。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27(日) | トップ | 1/29(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事