やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/1(水)

2004年09月01日 23時16分00秒 | 日記
台風が去ると共に涼しさを運んでくるのかと思いきや却って寝苦しくなった最近ですが、今日は出勤するとエアコンが効いていて何とも楽園でした、早く出てきて出かけた方が点けていってくれたみたいで何とも有り難い事です、点けっぱなしだと色々よろしくないですし約30分の気遣いが何とも嬉しい事ですね。
打ち合わせに行きました、新幹線かスーパーはくとに乗って優雅に出かけられるような身でもないので新快速、直通特急は少し時間的な問題で却下と相成りました、新大阪まで一旦戻り乗ると大阪から充分に座れるのでここらは定期券を持つ者の強みです、少し資料を読んだり居眠りしたりしているうちに到着しました、1時間程で少し眠り足りないのですが。お昼ご飯をと思い財布見ると1万円札と320円、この札を崩すと絶対無くなるのは絶対に早いと思うと何とも使えなくなり320円で食べられる駅のそばでお腹を満たせました、これはこれで好きでしてどっちみち食べようと考えていたのですが。
打ち合わせは考えていたとおり私の出番はありませんでした、まだ少し早いのですね、次回やその次くらいから何かと意見を求められたりしてくるのでしょうが。打ち合わせは早く終わり3時頃には帰られました、少し奇跡的でして驚いております。加古川バイパスでトラックがパンクして止まっていて停滞していた他は大して混む事もなく2時間ちょっとで到着、運転は私でなかったのですが。
帰ってからは色々片付け事を済ませて8時半前に退社、さすがに真っ暗になり少しは涼しいのですが、少し早めに自転車で走りますとまだまだ汗が噴き出て息が上がります、これもまた運動の習慣でイイ事なのでしょうが。
今週は明日でおしまい、なんとか頑張って気持ちよく有給を迎えたいです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/31(火) | トップ | 9/2(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事