やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/2(木)

2004年09月03日 00時13分00秒 | 日記
またパソコンが壊れた、HDDがおかしくなってデータが消えた、おかしくなったと言うよりもソフトの操作を誤ったというのか何というのか解りませんけど、一昨日・昨日と処理したデータが消えました。ディスクへのアクセスに時間がかかるのが気になっていたのですが掘っておいたのが悪かったんでしょうか?同じ機械でやると明日の納品に間に合わないので同じ機種の別の機械でかけると3時間半程でデータが出来ました、これで明日は安心して休めそうです。でもこんな機械では怖いですからちょっと考えないとあきませんな。結局10時前まで仕事、たまにはこうやって遅く残り、電車で少し遠回りして東西線で座って帰るのも良かったです。これも朝の雨の誤算から始まった事なのですが、こういう誤算は当たりでしょうか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/1(水) | トップ | 9/3(金)・9/4(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事