やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/31(火)

2004年08月31日 23時24分00秒 | 日記
久しぶりに自転車通勤、今日はまだ少ないけども明日から学校が始まるとまた学生が多くなり走りにくくなる、走り屋としてはあのちんたらちんたら走る学生が許せない、若いんだからもっと走れと。年寄りはまぁよろしいわ、あんまり速く走るとそのまま飛んで行ってしまいわせんかと心配ですので。でもあの傘の補助具なんとかならんのかね、なんだか大阪名物みたいにもてはやされたりしてるけど。丁度私くらいの背の高さだと、目の辺りにあの先っちょが来るのよ。でもってそこまでして自転車乗ろうかって人に限って図々しいというか、無神経というか、周りが見えない人がいたりするのよね、偏見かもしれんけども。恐がりなのかも知れないけど今日もまた怖い思いしました、その点サンバイザーがはやっているのはイイ傾向と思います、頭蒸れないし、眼の日よけにもなり一石二鳥。最近は鍔の広い商品もあってなかなか格好エエんとちゃう?今までの何とも貧粗というか、おばちゃんか、ちょっと日焼けした兄ちゃんしか被らんようなのとは一線を画していませんか?
仕事の方は客先検査の準備と検査で一日が潰れてしまいなんともまいりました。向こうの言ってる事がイマイチ解らないし、そんなこんなで疲れた今日はクスリの都合もあり定時にて帰宅、途中で寄った耳鼻科でセンセにあんたスリムになったんとちがう?って言われてしまいました。そんな事は無いのだけどもね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30(月) | トップ | 9/1(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事