やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/6(木)

2007年12月06日 22時45分00秒 | 日記
今日は年休、木曜日に予めの年休というのは異例なことでして、病院なんです、この前行ったときに、肝臓の数値が悪いみたいなことを言われまして、腹部エコーを撮りましょうと言うことになりました、その日が今日になった訳です、平日入れてくださいといったのは私なんですが。昨日の夜10時以降水を含めて飲食禁止という大変辛い状況で病院に行きましたのが9時過ぎ、10時からの予約で終わったのが10時20分前、やっと食事が出来ました、でもこの時間はまだ食堂空いていないんですよね、茶店は値の割にちょっと物足りないし、売店で買ったもので事足らしました。終わってから吹田駅まで歩いていきまして大阪まで電車、長いこと使っていなかった電話機の機種変更に行ったんです、今回はカメラの着いた機械にしました、これからはちょっとした出先でかわいらしいわんこが居たときなど、法に触れない範囲で写真撮ったり出来ますしね。帰ってからは夕方まで家でのんびりテレビみていました、2時前から音やんみて、4時前から結婚出来ない男、いやぁおもしろかったですねぇ。全然動かないのもあれですから、その後買い物に行きました、ほんと近くなんですけどね。そして夕食をいただきました。BSでビフォーアフターみていたら会社から電話、明日立ち寄りで出かけて欲しいとのこと、いやはやびっくりですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5(水) | トップ | 12/7(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事