やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/19(月)

2015年01月19日 22時29分53秒 | 日記
今日は一日難ともバタバタした一日になりました、どうも小風邪を引いたかも知れません、なんかずっと妙な頭痛か続くのですな、その上あくびが出たり、目の奥が痛むのです、これが続くと本格的な風邪に突入するのです、よろしくありませんな。昼前までに持ってゆく資料を用意して、昼食後に出発、クルマに乗ってゆくのですが、駐車場からクルマを出すのを待っている間、寒いのです、いやはや困ったもんだと思ったのですが、クルマに乗るとガラス越しに入ってくる陽が暖かいのです、でもって役所に到着して、打ち合わせして、資料を返すと空は薄暗くなっていました、せっかく晴れていたのに曇ってきたのです。次の役所へ行ってちょっと早めに打ち合わせをして貰い、事務所に戻りました。どうもしんどいので本日は7時半過ぎにて帰途につきました。うまい具合にバスが来たので大阪駅まで行き、電車で吹田へ向かい下車、やっぱり淀川や神崎川を超えると冷えますな、顔が寒いです。明日は何とかなってくれればよろしいのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18(日) | トップ | 1/20(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事