やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/18(日)

2015年01月18日 23時05分30秒 | 日記
今日は一日休みな日でした、朝はまずいつものように起きまして、朝食を頂きました。園芸番組を見た後コーナンへ出かけました、今の駐車枠最後の発車でした、コーナンでは精米器を買いました、現品限り半額の代物、どのみち箱はいらないですからね。美作の店と関西スーパーへ行きました、美作の店は久しぶりです、ここ暫く頂き物の野菜がありまして、行くことが無かったのです。でもって帰ってきて新しい枠に駐車、やっぱり狭く感じますね、今まで隣は大きい枠で斜めに止めていたり、空き枠だったりで余裕かましていた報いでしょう。昼食を頂き、少しうたた寝してから佐竹とダイエーへ買い物、ここはこの年末よく行ってますので、久しぶり感はないですな。帰ると3時半まえ、テレビを見てだらだら過ごし現在に至ります。明日からまた仕事頑張らないといけないですが、いきなり外出、天候が気にかかりますな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/17(土) | トップ | 1/19(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事