やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/20(水)

2015年05月20日 22時24分42秒 | 日記
ゴロゴロと雷が鳴っております、大粒の雨も降っておりまして、5月とは思えない気候です、でも今日は20日ですから、もうのこり1/3なんですから、そのような天気もあるのかなと思っております。しかし日にちは進めど進まないのが仕事の方でして、データが来ない来ないと思っておりましたが、まだ打ち合わせに行ってないそうで、金曜日にようやく行くとのこと、まだまだ先は長いです、おおよそ1ヶ月遅れですかね。そのあおりではないのですが、もう一つの方の仕事も上手いこといきませず、別のパソコンを起動して、以前動いていた環境で取り込んでみると動きましたが、多くのデータの処理を動かすとダウンしました、出来たところまでデータが残ればよいのですが、何も残らないので困ったことになってしまうのですな。まぁ分割すれば何とかなるのかなと言う目処も見えました、明日あたりから頑張るしかありませんね。雨のおかげで少し涼しくなったのには助かります、あすもこれくらいで行ってもらえると助かるのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/19(火) | トップ | 5/21(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事