やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/21(金)

2012年09月21日 22時54分46秒 | 日記
今日も現地作業、現地の事務所に寄ってからの出発でしたから、すこし遅めに作業を始めました、しかし時間がかかりました、図面と現地で違う箇所が結構ありまして、そこらを調整するのに手間取ったのです、午前中であらかた目処が立つかと思った図面が結局3時過ぎまでかかってしまい、結局予定はだだ遅れになったのでした、残りは来週月曜日に持ち越しとなりましたが、果てどれだけ進むことやらです。作業環境は随分良くなってきたように思ったのですが、今日は陽が照ったら結構暑くなりました、しかし途中で飲料水を飲む回数も減ってきましたし、トイレに行きたくなってきたりもしました、秋も近付いてきているみたいです。帰りがけに形成外科に寄ったのですが、非常に混んでいました、明日は秋分の日でお休みなんですな、道理で暗くなるのが早くなってきました、これから現地作業も可能な時間が短くなってきます。まぁ私がどうこうできることでは無いのですが。明日は一日ゆっくりします、足を休ませます。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20(木) | トップ | 9/22(土)秋分の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事