やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/22(土)秋分の日

2012年09月22日 22時38分14秒 | 日記
今日9月22日が秋分の日になるのは、116年ぶり?だそうで、昼のニュースで言ってました、そうかなぁ?と思いましたが、そうなんでしょう。少なくとも私よりは間違いないでしょうから。そんな旗日の今日は過ごしやすい一日でした、そんなに外出せずにほぼ一日家にいました、昼の3時過ぎに佐竹へ買い物に行ったくらいです、帰りがけにお彼岸でもありますから、おはぎを買おうかと思いましたが、何となく止めました。また明日にでも買えばイイかなと思ったからです、こっちの墓参りもまだ行ってませんから、明日まとめてやればいいんじゃ無いですかね。明日はなんか雨が朝のうち降るやもとの予報、大丈夫なんでしょうけども、ちょっと心配ですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21(金) | トップ | 9/23(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事