やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/20(木)

2012年09月20日 22時03分26秒 | 日記
今日も現地作業、しかし随分涼しくなりました、歩いていても汗を拭く回数が少なくなってきました、これは大変ありがたいのですが、ここでまたぶり返されると、身体に堪えるのでしょうな。そんな現地作業日和だったのですが、早めに切り上げて大阪の事務所に戻らないといけないのですな、20日付けで色々まとめないといけない書類があるのです。1面綺麗に終わらせてと思っていましたら、12時40分くらいまでかかってしまいました、作業終えて昼食を食べて、バスと電車を乗り継いで事務所に戻ると3時前になっていました、そこから資料をまとめ、データの整理をし始めたらそこそこの時間になっていました、定時を迎え帰ろうとしたのですが、雑談をして小一時間経ってしまったのでした、帰りのバスは事務所に戻るため地下鉄に乗ったので、バス代が乗り継ぎ割引になっていたのです、一寸嬉しかったですかね。明日もまた現地作業、なんとか天気が続きますようお祈り申し上げる次第です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/19(水) | トップ | 9/21(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事