やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/23(金)勤労感謝の日

2018年11月23日 22時15分22秒 | 日記
今日も寒い1日でした、その気候のせいなのか、今朝も電車で気分が悪いという人が居まして、東淀川駅で暫く止まりました、若干遅れて大阪駅の到着、まぁ若干ですし原因が原因ですから仕方有りませんね、それよりもびっくりしたのは京橋駅で柱にヒビが入ったと言うではないですか、以前は通勤に使っていた駅ですので良く存じているのですが、屋根やホームが波打っていてたりしまして、大丈夫かなと思っていましたけど、まさかねぇ驚きですわ。いまは御堂筋線ですから、外回りが運転していなくても問題有りません。事務所に到着しまして、淡々と作業にかかりました、今日は勤労感謝の日、勤労出来ることに感謝しながら働かないといけないなと重いながらも、何か進捗ばかり気にしながら淡々と作業進めました、若干の余力を持って定時にて終了、今日もまた御堂筋を大阪駅まで歩いて帰宅いたしました。明日は土曜日、仕事に行きます、明日中に1区片付けられれば幸いです、ダメなら日曜日ですかね、それだけは避けたいと思っております。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/22(木) | トップ | 11/24(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事