やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/20(木)

2003年02月20日 23時33分00秒 | 日記
明日は結局電車で行く事になりました、普段からロール紙の箱抱え階段登ってる人間が、高々50枚ほどの紙の束位でレンタカー借りるなんてよう言い出せず、こんな時気の弱いものは損です。頼みの営業車も「じゃぁお願いします。」で「送りましょか?」の言葉もなく、一人寂しくでのんびり電車で行こう。途中岸和田で降りてお買い物とかして、久しぶりの一人での外出、思いっ切り息抜きしてこよう。今月はもう1日打ち合わせをほりこむ予定だから、それを楽しみに来週も仕事に励もう。今日は何故か宅配便が来るのが遅かった、今日ほど荷物がくるのを心待ちにする日も珍しい、明日別の人が行く打ち合わせに持っていくための図面のデータが今日到着するのでした、データの中身はまぁあんなもんでしょう。でも出図に手間取り誠に珍しく9時半まで残業しちまった、これが原因で明日雨降ったらどうしましょ。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/19(水) | トップ | 2/21(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事