やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/21(金)

2003年02月21日 22時27分00秒 | 日記
今日は打ち合わせの1日、出勤してしっかり段取り整えて10時半頃出発したつもりでした。新今宮から南海電車で40分強のとある市役所へ打ち合わせでした、お昼の和歌山市行きだとそんなに混んでなくゆっくり読書しながら行く事が出来ました。しかし降りてちょうど時分時だったので、昼食摂ろうと思ったら周りに食事の出来るお店がありませんでした。荷物を持ってフラフラ歩いて探しましたがありませんでした、結局駅の構内の食堂で中華を食べました、結構国道沿いにはお店あってんけどなぁ。ここの市役所の駐車場1台あたりのエリア狭いしいっつも混んでるんのもあって電車で来たのですが、今日に限って空きがそこそこありました、逆に荷物は思いの外重たかったのでこれならレンタカーで行けばよかったと少し後悔。
打ち合わせは担当の中で一番若い兄ちゃんと一緒に図面の校正をしました。この兄ちゃん結構男前なんですけど喋ったら結構もっちゃりしてるんですね、育ちがいいのかな?しっかり段取りしたのに図面1種類持ってくるのを間違えた、とほほ。1時から3時半までみっちり校正され結構やり直しがありました、明日の出勤のテーマはこれで決まりです。
帰りは寄り道しました、岸和田で降りて「だんぢりや」で「だんぢり」というお菓子を買いに行きました、商店街を通り抜けたところにお店がありました、仕事中でなければゆっくり見たかったのですが今回は買い物だけして帰りました、会社に戻ったらちょうど定時でした。あすも仕事が出来てまあ有り難い事です、でも資料はきちんと持っていかないとね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/20(木) | トップ | 2/22(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事