やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/19(水)

2003年02月19日 23時27分00秒 | 日記
今日もまたここのサーバーがおかしくなったみたいで、すぐには繋がらなかった。困ったもんだ、こう色々あるとやってない事でもやったと言ってまいそうだ。今日は一日資料からのパンチ作業を中心に仕事をした、この資料は一寸特殊で資料の性格から数字が全て漢数字になっている、その上壱弐参で書かれているから翻訳しながらやらないといけない上に、何故か右綴じにしてあるから机上で作業がしにくい、ブラインドタッチなんか出来ないから、テンキー・画面・資料と首を動かさないといけないから非常に疲れた、最近首凝りがひどいしやっぱりもうええ歳なんかなぁとついつい思ってしまう。「いつまでも有ると思うな若さと健康」3月末まではこれを規範に頑張りたいと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/18(火) | トップ | 2/20(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事