やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/17(金)

2011年06月17日 23時19分00秒 | 日記
早いもので金曜日、早いのか早くないのかは、昼間は何でこんなに時間がかかるのであろうか、と思っていたりもするのですが、やっぱり夜になりますと、早いなぁ、と考える次第です。今日もまた電車が遅れていました、大和路線で踏切にクルマが取り残されたとかです、気を付けて貰わないと困るんですよね、おかげで環状線も座る事が出来ませんでした。今日はひたすらデータの編集に取りかかりました、ポチポチと数字を入力していくのですが、打ち込んだものを紙に出して、検査したにも関わらず、きちんと出来ないのですな、全くもって困ったもんでして、ほぼ一日かかってデータの編集が終わりました、途中で様々な余計な事がありましたので、ホントでしたらもっと早く終わったのでしょうけど。帰りにヨドバシで買い物しました、カードを切り替えてと言う事で、少々時間がありましたので、DVDのコーナーに寄りました、色々探すつもりは無いので、「空から日本をみてみよう」のDVDを見てみました、やっぱり宮城の在庫がなかったのです、売れているのですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/16(木) | トップ | 6/18(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事