やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/23(火)24(水)

2004年03月24日 23時14分00秒 | 日記
3/23(火)
デジタイザーを使って入力をした、会社に入って最初にやった仕事がこんな仕事だったので、得意中の得意、電話も何も捕らわれなくていいので気楽。年に1回こんな形で回ってくるのですが、何時までこうやっていられるのやら。他の仕事や納品の段取りとかしていたら日が変わった、最終の1本前になるかなと思いきや、京橋駅から乗った電車は京都線の最終に接続する列車、この前乗りそびれた電車でした、電車に乗って帰宅をすると1時間もかからない。1時前に到着しすぐに寝てしまいました。
3/24(水)
寝る時間のバランスが悪かったのか妙な頭痛がする一日でした、さほど障りのあるのでは無いのですがイマイチ気分に乗らない、そんな一日でしたが今日は1つ仕事を楽にする桐の一括処理を作りました、オマケにレポートで変数を持たせることにより間違えなく処理が出来るようにしたので15地区の印刷が小一時間ほどで出来ました、これには満足。云ったら悪いけどACCESSではでけへんよ、ここらが桐のいいとこやね。お昼休みに銀行に行きキャッシュカードの再発行の手続きに行ったのですけど本人証明の書類が不備で却下されました、そりゃ社員証ではあきませんわなぁ。でもその後に通帳でお金をおろしたら、窓口で「キャッシュカードはまだなんですねご迷惑をおかけしますね」ってな事を云われました。こっちが勝手に紛失しただけやのにこんなん云われると恐縮しますな。
8時過ぎまで仕事をして帰宅、電車で隣に座った人が新型レガシーのパンフレットを見ていた、クルマを買うつもりなのか。その隣で私はたのメールの兄ちゃんが持ってきたカタログを見ていました、カタログはよろしいですな買おうがかおまいが。そお云う意味においては木金土曜日の広告が楽しみ、スーパーやホームセンター、自動車ディーラーの広告が多いのはこの3曜日だもん、まだ今のところ求人広告は間に合ってますので。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22(月) | トップ | 3/25(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事