やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/10(水)

2009年06月10日 22時51分00秒 | 日記
クールビズかなんかようわかりませんけども、エアコンの温度設定28度は辛かった、この温度設定でも結構温度ムラが有るみたいで、場所によってはそこそこの所もあるのですが、私の所はまぁ暑かった、周りが囲まれているのも一因なんでしょうが、空気が澱むのですな、よって本日は定時にて這々の体で帰宅。何もかんもなしです、麦茶のペットボトルを買って行きましょうか、500なんてけちくさい事いわずに2リットル位なの、それなら沸かしたらいいですか、暑さには水分補給が肝要ですからな、勿論熱中症対策にも。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/9(火) | トップ | 6/11(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事