やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/24(土)

2005年12月25日 00時02分00秒 | 日記
今日も出勤でした、電車で行ったのですが環状線が201系でした、京都線に新車が入って押し出されて環状線に回ったのでしょうかまだ水色のままでした、何か環状線に乗った感じがしませんでした。今日も黙々と仕事を進めました、平行して机の廻りを片付けました、年末を迎えてそろそろ片付け出さないとえらいことになりそうですから。思ったよりも仕事が進んでそこいらは良かったんです、でもその余裕でやった仕事がカタが付きませんでした、座標値を送りますって言ってはったはずだったんですが、図面だけが来て少し困惑、図面同士を重ねてもあわないんです、また電話してお願いしないと。
お昼は今日も国中、今日は昨日考えていたチャンポン麺にしました、えび・いか・ぶたに溶き卵が入り野菜が沢山入っていて太麺で食べ応えがあり美味しかったです、つぎは汁ビーフン。
何じゃらかんじゃらやっておりましたら、定時になり何故か1時間残業、その上月曜日は立ち寄りで現地調査と役所に打ち合わせが決まってしまいました、でも帰りの電車のなかでエスロンテープとコンベックス持って帰るのを忘れたのに気が付きました、また明日会社まで取りに行かないといけなくなってしまいました、なんて事やら。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/23(金)天皇誕生日 | トップ | 12/25(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事