やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/17(土)

2015年10月17日 22時36分17秒 | 日記
今日は朝から摩耶山に登って参りました、阪急電車で王子公園駅まで行き、そこからひたすら歩きました、まぁ慣れないことはするべきではなく、案の定と言いますかなんと言いますか、足がもういっぱいいっぱいの状態になってしまうのですな、もう這々の体で登り切りまして、帰りはオール乗り物で大阪駅までたどり着きました、少し仕事をしまして、7時半過ぎになって帰途につきました、無謀にも御堂筋を歩いて帰りました何て言うこともなく、おとなしく地下鉄で大阪駅まで向かい、電車で帰宅しました。いやはや摩耶山の山頂には行くのを忘れていました、忘れていたと言うよりも、そんな事考えつきもしませんでしたね。二等三角点をみてもう満足って感じですか、しかしあれだけ周りに木があって視通とれないんじゃないですかね、国立公園内だから原則木の伐採も出来ないはずだし、そんな事が頭をよぎったりしました。明日はたぶん筋肉痛でどんならんでしょうからおとなしく家にいてる予定です、買い物に歩いて出かけるくらいですかね、歩ければの話ですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16(金) | トップ | 10/18(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事