やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/13(金)

2021年08月13日 21時39分33秒 | 日記
雨の一日となりました、それも結構きつい雨が降りました、時々止んだりして少し油断するとまた降り出す、そんな繰り返しでした。朝一番お寺さんが来て有難いところをシュッと語ってくださり、今日の大きな予定は終了、そのあとは広島でえげつない雨が降っておりましたので、こちらに来る前に歩いておこうと歩いてきました、今日は豊津から千里山、上山手から千一をぐるっと回って目標達成、午前も滞りなく終了、間の時間と午後からでやろうと思っていた作業も何となく片が付きました。結局雨が降ってやることがないとできてしまうのですね、気温も上がらなかったから身体も楽でしたしね。キヨコはんを聞きながら本日も滞りなく終えることができそうで何よりです。さて明日の天気はどうなんですか、あまりよさげな予想ではないみたいですが。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12(木) | トップ | 8/14(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事