やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/28(金)

2012年09月28日 22時37分19秒 | 日記
今日も内業、福島駅から歩いて行きました。仕事は一日プロットデータの作成をしました、正直単調な作業で眠いのです、しかしなんとか予定の作業は終えることが出来ました、良かったです。仕事は定時で終えて帰宅しました、形成外科に行くのですが、ここ暫くずっとバス~阪急と楽ちんばっかりしていたのですが、今日は福島からJRで帰りました、大阪で非常に迷ったのですが、JRにしました。なんの問題もなく着く事が出来ました、これからもこれで行こうと思います、でも現地帰りは阪急かな?家に着いたら8時を過ぎていました、今週はこれでお終い。明日はお米を買いにドライブしようと思います、兵庫がイイか滋賀がイイかちょっと迷っています、そんな事より台風が大丈夫なのか、これもちょっとだけ心配です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27(木) | トップ | 9/29(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事