やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/26(木)

2022年05月26日 21時23分25秒 | 日記
一日メッシュと格闘しておりました、昨日まで作っていたデータにどうも重複があることが判明し、再度作り直すことにして何とか作業を軌道に乗せることができました。その合間にエクセルマクロの調整をして、サンプルデータを作って流して失敗して作り直して何とかそれなりのものが出来るようになりました、イイ感じで時間を消費させた感じです。メッシュの方はあと属性の整理とか番号生成とか細々したことが残っておりますが、何とか月曜日には引き渡しができそうです。明日の休みに向けて、区切りよく終えることができ何よりです。明日は朝から注射に行って、整形外科でリハビリ受けて午前中が終わりますか、夕方に眼科に行って目薬差してもらって検査を受けておこうと思います、無計画な計画年休でしたが、何かと計画建てられてよかったと思う次第です。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25(水) | トップ | 5/27(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事