やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/26(水)

2020年08月26日 21時17分54秒 | 日記

昨晩から今朝にかけてなんか眠り方が悪かったのか、今日は一日軽い頭痛がありまして、なんか訳の分からないあくびが出たりして、なんともつらい一日となりました、朝からデータをさてどう入力しようか、そんなことで悩んだり、客先からメールが来てその対応にあたったり、別に忙しいはずでもないのに、忙しいような風を演じておりました、最後の最後あとちょっとで帰ろうかという時間に、新たな依頼を受けてしまって、1時間弱遅れて帰途につきました、いつものように大阪駅まで歩きましたので帰宅が6時前、電車の混雑を避けるはずの時差出勤が台無しとなってしまいました、それなら大阪駅まで歩かなきゃいいのに、ってとこなんですが、今日は仕事中も昼休みも大して歩いておりませんので、必須だったのですね、帰宅時9500歩、むりくり10000歩にしてしまいました、無意味ですけどね。あと2日こらえてゆきます。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25(火) | トップ | 8/27(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事