やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/25(火)

2020年08月25日 21時45分32秒 | 日記

相も変わらず暑さが続きます、大概秋なんと違いますの、って問いかけたくなるんですけど、暑いです。朝からの仕事は、昨日送られてきた依頼への対応です、3月末に納品したものが、まだまだこちょこちょと直しが続いております、幸いなことに責任の大半がこちらにないことでして、その辺りは気持ちが切羽詰まらないので楽です、あえて言えばできるだけ早く対応しておきたいので、ちょいと焦りが出るくらいですかね。それが午前中でおおむね終わり、それから別の昨日降ってわいたように現れた作業への対応、データを変換したり、既にあるデータから必要な部分を抜き出したり、大したことではないのですが、量が多いので難渋するのです。背景のめどが立ち次は実データってところで、統合しようとしたら6ファイルすべての仕様の違うことが発覚、これでは統合できず、どうしようかというところで本日も時間となりました、悩んでも仕方ないので帰途につきました、大阪駅から座って吹田、帰宅後整形外科へリハビリ受けに向かい、予約の時間より一枠前にやってもらえ、早く帰宅でき助かりました、そんな感じで今日も終わり、また暑い夜になるのでしょうね、ホントにええ加減嫌になってきます。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/24(月) | トップ | 8/26(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事