やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/10(水)

2024年07月10日 21時18分25秒 | 日記
降りそうで降らなかった一日となりました、降るような感じがして風が吹いたりしていたのですが結局降らずただただ蒸し暑い、そんなヤな感じです。朝の電車、吹田を出たとたんに急停車、なんかホームに倒れている人がいて、救護活動をしたとかです、これだけ蒸し暑けりゃ体調も崩れてしまいますね。4分遅れで出発して大阪は3分遅れで到着、10分弱の区間で1分縮めたどうなんでしょうか。おかげで梅田は1本次の地下鉄にやや余裕の乗り継ぎができまして事務所に到着、着いてからは頼まれた図面作りを進めます、同じ用途で縮尺の異なる図面を作るのですが、久しぶりにやると何とも文字の小さい図面になってしまいやり直したりで結局一日掛りになってしまったのでしてまぁまぁ困ったことです。時間で終えて整形外科によってリハビリ受けて帰宅、12000歩ちょっとでした。明日は木曜早いもんです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/9(火) | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事