やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/27(木)

2020年08月27日 20時41分02秒 | 日記

雨が降って気持ち涼しくなったような気がします。今日も時差出勤で7時過ぎに事務所に到着しました、7時半始業なので少しだらついてから仕事を始めました、昨日やりさしになっていましたポイントデータの移動をはじめまして、まぁそれなりの時間になりまして終了、そのあとちょいとばかし自動で入力できなかったデータを入力できるか、と足掻いてみましたが、じきに断念しました、まぁ無理してやったところで仕方がないですからね。作業用の図面を作ったりして取り敢えずの準備は完了しました、あとは使う予定のデータが来るのを待つばかりです、が来るかどうかは不明なようです。そのあと、少しほったらかしになっておりました作業を取りまとめたりしますと時間となりました。今日はそんなに遅くなく事務所を後にしましたが、外に出ると思いっきり雨が降っておりました、出たところでは何とか堪えられましたが、淀屋橋あたりでえげつなく降ってきましたんで、もう断念して地下鉄に乗りました、吹田に着いてから田村書店に寄ったので、少し遅くの5時過ぎ帰宅。吹田に着いた時点では大した雨ではありませんでしたが、少し前に結構降ったそうです、おかげで花木の水やりやらずにすみました、この雨で少しは気持ちよく寝られますかね、明日は健康診断朝食抜きで時差出勤、なんともつらそうですね。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26(水) | トップ | 8/28(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事