やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/29(月)

2004年03月29日 23時17分00秒 | 日記
今年度最終週そして新年度の第1週、あがいても今年度は後3日なんですが今一つやる気が出ない、納期のきっちりしている作業については納めてしまって後は例年通り客先都合による工期の延長ってやつなのです。ほかにもまぁ風邪で休んでる人がおったりで考えてみるとウチのフロアで休んでない人間って自分だけかな?それはそれでいいことなんだろうけども何とかになっちまいはせんかと少し心配なのです。そんな気乗りのしない日は早めに切り上げて帰宅、一緒に帰った人がざるそば食べよと言ってくれてざるそばは早いので山菜うどんを奢って貰いました、久しぶりに立ち食いうどんで食べたのですが美味しかった、出汁が美味しいね。出汁が有ってのうどんでありうどん有ってのうどん、つまる所はいろんな人が要るって事は解るのだけどもなかなか最近のやりとりの中では納得の出来ないことが多い、問題の中心を平気ですり替えたりする人がいる、何なんだろうねぇ?そんな人が責任者をやっていてはいかんで。
帰り再発行行脚の1つ、家電量販店のポイントカードの再発行をしてもらった、ついでに欲しかったデジカメが安くなっていたので買おうと思って購入のカードをレジに持って行くと在庫がないと言われた、確かに在庫とカードの有無は関係ないって書いてあるけど何だかイヤな感じ、買わなくてもイイよと言う天の声なのだろうか?決算期で安くなっているのだろう次に入ってくる頃には前の値段に戻ってるのかと思うと何だか一気に購買欲が失せてきた、つまりはそこまでは欲しいものでは無かったってことなのだろう、まぁ無駄遣いしなくて済んだとでも思おう。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28(日) | トップ | 3/30(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事