今日は納品日、これを何とかやり過ごすと後は4物件程小さな作業が年度内に残る位であとは年度跨ぎ作業、荷物の積みこみがあり朝から少し運動をしてしまい汗をかきました、今日はこの後も荷物の運搬と、資料の差し替えなどやたらと汗をかく羽目に、冷や汗でない分よかったのですが、社用車にETCがついての初の本格的な乗車、助手席に座ってるとなかなか怖いです、スピードをかなり落としていながらも目の前のバーは下がりっぱなし、あとちょっとってところで道が開ける。そんな事でぶつかるって冷や汗ものでした。
行きは山陽道で行く予定が間違えて北神戸線には行ってしまい、役所到着はギリギリ。午前の納品はそんなに難無く終わり後は雑談、市のHPについて意見を述べたりとか。
昼のサービス定食はまたカツ丼、いいんですがお盆の上がちとさびしい、なんでかこの店金曜日にカツ丼が多い。
昼からは納品と資料の差し替え、少し高めの棚を使っての差し替えは身に堪えます、コピー用紙の箱12箱分を台車で運んだのも原因の一つでしょう。
目標の4時前に一連の作業は終わり帰社、阪高が断続的に混んでいて帰ったら6時半、普段なら2時間程度で帰られるんですが。
まぁ兎にも角にも納品したから明日からは停まっていた作業に手を付けていかないと、機械も直った事だし。-以上-
行きは山陽道で行く予定が間違えて北神戸線には行ってしまい、役所到着はギリギリ。午前の納品はそんなに難無く終わり後は雑談、市のHPについて意見を述べたりとか。
昼のサービス定食はまたカツ丼、いいんですがお盆の上がちとさびしい、なんでかこの店金曜日にカツ丼が多い。
昼からは納品と資料の差し替え、少し高めの棚を使っての差し替えは身に堪えます、コピー用紙の箱12箱分を台車で運んだのも原因の一つでしょう。
目標の4時前に一連の作業は終わり帰社、阪高が断続的に混んでいて帰ったら6時半、普段なら2時間程度で帰られるんですが。
まぁ兎にも角にも納品したから明日からは停まっていた作業に手を付けていかないと、機械も直った事だし。-以上-
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます