やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/31(月)

2021年05月31日 21時50分24秒 | 日記
早いものでもう5月もお終いとなりました、ただまぁ何が変わるわけでもなく朝は時差出勤で事務所に向かい、淡々と作業を進めてゆきました、作業自体は大した作業ではないので、正直なところ別の意味でしんどいです、このおかげで肩こりがひどくなってくるのでしょうか。午前中がそんな感じで終わり、昼からやる予定だった作業もなんかデータができないらしくて先送りになってしまいます、さて大丈夫なのでしょうか、こればかりは私もどないのしようもありません。そうしておりましたら時間は過ぎてゆき、4時半の定時を迎えましたので、とっとと帰途につくこととしました。地下鉄JRを乗り継ぎ吹田、歩いて整形外科に向かいリハビリ受けて帰宅、10000歩に届くか届かないかの微妙な歩数、夕食よばれてから少し歩いて確実に10000歩越えて本日終了、明日も天気が良さそうなのでまずはゆっくりとさせてもらいますかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30(日) | トップ | 6/1(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事